ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

ポケモンGO 続けてるよ

スポンサーリンク

ども

先日再びはじめたポケモンGOだけども

まだ続いてたりする

なんというか非常にのんびりというか ポチポチとやっていて

なんともいえない面白さがある

でかけたときにポケモン捕まえたり ポケストップからボール拾って

帰ってきたら ちょっとした時間に バッグの中身や ポケモンの整理をするっていうね

この整理するっていうのが 片付けをおわったあとのような清涼感があって好き

今のバージョンって もともとは基本的に隠しステータスになってた 個体値を トレーナーがざっくりとおしえてくれたりする

だから同じ種類のポケモンがずらっと並んでたら 1匹ずつトレーナーに 評価を聞いて よさげなのだけ残してあとは博士に送ったり

砂がたまってきたらそうやって 選んで置いたポケモンを進化させたり強化したりと マイペースにこつこつやるっていうのが面白い

他のゲームみたいに 熱中っていうような遊び方ではないけど

これはこれで楽しいなあというのが今の感想

しばらく続けてみようと思う

では また!