ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

脱! インフル!

スポンサーリンク

ども

インフルエンザから無事に復帰しましてね いやあえらいめにあいました

結論は ちょっとでもおかしいと思ったら もう病院さっさといって検査! これですよ

まあいくほどでもないかなあとか考えてたら あっという間に熱でてきますからね 高熱でたときにはもう遅いですから

さくっと対インフル用の薬飲んで 熱が上がりきる前に下げ始めるっていう初動 これが大事って話

一度あがっちゃうと 飲んでもすぐのすぐには下がらないですから

リレンザ飲んだらすぐに下がるかと思ったら 下がるは下がるんですけども 体は楽にならない

頭痛いし 節々痛いし すぐにそれらの痛みとかだるさが抜けるかっていったら 抜けない 全然抜けない

夜寝るのも辛いくらいの状況

体温計ではかると 確かに下がってはいるんですよ 飲む前よりは

でもね それで楽になるわけじゃないんでね 他の薬との併用で 頭痛とか喉の痛みとか 緩和しつつ回復を目指すわけだけれども 3日はかかると思ったほうがいい

ってことでね インフルエンザ流行の時期は特に あやしいと思ったらすぐに病院へ!

では また!