ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

エコキュートと入浴剤

スポンサーリンク

ども

最近お風呂に入浴剤を入れ始めた

エコキュートだから 入浴剤はだめかなあとか思ってたんだけど

これメーカーによってOKなものもあるっていうんで

調べてみたら 花王のバブはOKってことで

早速買ってみた

入浴剤ならなんでもOK ってわけじゃないから

ちゃんと確認してから使おうね! 壊れたらえらいこっちゃだからね

エコキュート使ってる人は メーカーさんのホームページに

よくある質問とか そんな項目にあると思うよ!

これまではお湯だけで入浴してたぼくも バブを投入して入ることにわくわくを抑えきれない

もう素っ裸で バブ投入して ぶくぶく泡がでるのずっと眺めてるからね

さっさと入りなさい的な 妻のオーラを背中に感じながら 泡みてるからね

それくらいにバブってのはさあ いいもんなんだよ

肝心のこれまでのとの違いだけど

たしかにこれまでよりもあったまる気がする

炭酸がお湯に溶け込んで それが血行をよくしてくれて 結果 体をほぐしてくれるらしい

お風呂屋さんとかいくとさ 炭酸泉とかあって それいいんだよね

ぬるめのお湯なんだけど やけにあったまるっていうか

そういったものが自宅のお風呂でも入れるってなると そりゃあいいよね

香りも いくつか種類があって選べるし

我が家は「ひのき」の香りにしてみた!

ほんと ひのき風呂みたいな感じ

もともと温泉が大好きな人間なので 入浴剤でもやっぱり嬉しいわこれ

日常のリラックス度アップに 給湯器やお風呂の仕様をぜひ確認してみてほしいなと

では また!