ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

快適エアリーから風がでていない!?

スポンサーリンク

ども

ちょっと前に快適エアリーの不具合について書いたけども

今回どうやらまた調子がおかしいことがあったのであらためて記事にした次第

具体的にいうとですね エアリーの吹き出し口のうち1つから まったく風がでてないんですよ

快適エアリーは 「吹き出し口」と「吸い込み口」の2種類があって それぞれ名前通りの役割を持っているわけです

f:id:CitronGreen:20170628122502p:plain

そのうち今の季節 冷風が吹き出すはずの吹き出し口が うんともすんともいってない

「こっちの部屋だけなぜに室温が下がりにくいんじゃろか…」

って思ってたんだけど もしやと思って吹き出し口に手おいてみて発覚

こいつはいかん!ということで さっそくセキスイハイムに連絡

今回も対応早かった 翌日朝一でメンテナンスの人が到着

エアリーすべてが動いていないわけではないという状況から

「前回メンテナンスしたときにダクトが外れていることが予想されます」

ってことでね ものの5分ですよ!

それくらいで対応完了 解決!

これまでの修理経緯とかちゃあんと理解してくれていて 的確に原因を特定して解決

実に鮮やか

こういうのも状況だけみたら大変なことじゃないですか

エアコンが突然動かなくなりました って言ってるようなもんですからねこれ

それに対して翌日対応 修理完了ってのは非常にありがたいわけでしてね

あらためてセキスイハイムでよかったなと そう思いました

では また!