ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

ハンズやロフトは楽しい空間

スポンサーリンク

ども

東急ハンズとかロフトって楽しくないですか!?

ぼく好きなんですよねえ ああいう空間が

なんかこう

「なにこれ!こんなの売ってるの!?」

みたいなのが置いてあったりするじゃないですかー

あれたまらないですよね 宝探ししてる気分

キッチングッズとか面白いのいっぱいありますからね

まあ場所だけとって 残念ながら出番がほぼなくなったものとかもありますが

現役バリバリで稼働してくれてるものもあったりで

そういったものを中心にこのブログでも紹介してたりするんだけれども

その裏には数々の出番なくなっちまったグッズもあるわけですね うん

だがしかし!

そういったものを見つけて試す!

そこにも面白さがあるのではないかと!

あとから「やっぱ使うわ」ってなるものもありますしね

しかもけっこう頻繁に商品入れ替えてるイメージ

季節毎の入替は勿論だけど 他のお店だと実物見られないようなものとかまであったりするからやめられない

ハンズ ロフト これからも足を運ぼうと思うぼくなのでした

では また!