ボクはカマボコと旅に出る

セキスイハイムで注文住宅を経験。やっぱり家って楽しい!家のことから日常生活での出来事など、ぼく自身が楽しんでいるブログです。

住んでみてちょっと経った今思うこと

スポンサーリンク

ども。

すっかり冷えてきましたね、もう冬って言っちゃっていいんじゃないでしょうか。

中には、いや、まだこれは秋である!という人もいるかもしれないけど、

やっぱり寒さ感じるようになったら冬だと思います。

ショッピングモールとかもクリスマスの飾り付けになってるからねもう!

ついこの間までハロウィンだったのに、もうクリスマス。

我が家も妻が息子と一緒にクリスマスツリーだしてました。

こういうの見ると、ああ、今年も終わりに近づいてるなあって思います。

この家で年越しをするのは2度目ですが、

実際それくらいの時間住んでみてどうなのかと。

だいたいこれくらの時間が過ぎると、色々思うところがでてくると思うんですよ。

セキスイハイムあかんかったかなあ…とか、あのとき別のハウスメーカーにしておけばよかったかなあとか。

正直なところ、何の不満もありません。

いや、ほんとに。

いまだに、やっぱり家に帰ってくるとほっとするし、室温もちょうどよくて、

すごくくつろげる。

外が寒くたって家の中は春みたいな環境で、慌てて暖房とかつけなくていい。

それが当たり前になってきてしまっていることがおそろしいですが、

もう前の生活には戻れないでしょうね。

それくらいセキスイハイムの家は、ただ高性能なだけじゃなくて、

住んでて楽しい家。

これはもう住んでみないと分かってもらえないと思う。

だからあくまで個人的な感想になっちゃうけど、

住み始めたときも、住んでからちょっと時間が経った今も、

ぼくのおすすめはセキスイハイム!

では、また!