ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

半年点検

スポンサーリンク

住み始めてから半年ほど経ちました。
となると待っているのは半年点検です。
我が家にも半年点検が実施されました。

どういったところを点検してもらえるのかというと、
ありとあらゆるところです。
ドアの開け閉めや、給湯器、エアリーのフィルターや浴室乾燥機などなど、
いろいろなところをきっちり点検してもらえますし、
生活を始めて気になったところがあればその場で直してもらえたり、
ケースによっては後日あらためて訪問してくれたりと実に親切丁寧。

こういうところも含めてセキスイハイムで建てて良かったと思えるのだと思います。
プロの目線で見て、
完全に壊れてしまう前に故障を発見できたり、
危ないところを発見できたり、
安心して生活していくための大きなサービスだと思います。

これから家を建てる方はそういったところも含めて検討するとよいと思います。