ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

ディズニーいくならこれをスマホに入れとくといいよ!

スポンサーリンク

ども

前回ディズニーランドにいったときに 子供と一緒に楽しめるアトラクションを中心に書いたけど

今回は持って行った方が良いアプリの紹介

待ち時間確認っていうのが主な用途なんだけど これがあるとよりストレスフリーに楽しめるからおすすめ!

待ち時間アプリって たくさんでてるんだよね…

で いろいろ使ってみた結果 これが一番使いやすかったよ!っていうのを1つ紹介するよ!

これ! これが1番よかった!

操作しやすいっていうのと そのときだけ使うっていうんじゃなくて たぶん次にいくときは もう片方(ランドとかシーとか)に行こうとかなると思うんだよね

そのときに また同じようなアプリ探して入れるとかめんどくさいし できれば入れたままにしておきたい

だいたいのアプリがランドにもシーにも対応してるんだけど 切替のしやすさって点でこれはとてもいい

あとその日のショー時間への切替もとてもしやすいし たまにしか開かないなら 操作は直感的であるに越したことはないっていうね

「え?たまにしかいかないんだから ランドとかシーの切替って重要じゃなくね?」

って思った そこのあなた! あまいですよ!

ディズニー行くとですね 翌日とかにこう思いませんか

「あー 昨日の今頃は プーさんのハニーハント並んでたなあ 楽しかったなあ」

みたいな

それだけにとどまらず

「今頃ディズニーはどんな感じかなあ 状況みて行った気持ちになろう どれどれランドは…シーは…」

みたいなことありませんか!?ありますよね!

遊びにいくときだけに限らず 普段使いもできてしまうってのはこういうことですよ!

さくさく切り替えて ディズニー気分に浸れる 遊びにいくときは直感的な操作で迷わない

素晴らしい!

これから夏祭りイベントとかありますし 遊びに行くかもっていう人はぜひいれてみてください

では また!