ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

快適エアリーは名前もいいと思うんだ

スポンサーリンク

f:id:CitronGreen:20130730110933j:plain

ども

我が家は友人が泊まりで遊びにきてくれることがけっこうある

みんなでわいわい普段できない話をしたり ゲームをして楽しんだり

楽しい時間を過ごす

そんなときに口を揃えて言うのが

「ほんと快適だなこの快適エアリーは」

それくらい快適

部屋に入った瞬間にわかるどころか 玄関入った瞬間にわかるレベル

今の季節だと 外はうだるような暑さ

そこから玄関入った途端に涼しく 湿度も適切に保たれている空間になる

キンキンにただ冷やしているというのではなく 心地よい涼しさだ

セキスイハイムの工場見学のときに 快適エアリー体験というのがあって

  • 暑い部屋からエアリーの部屋(夏想定)

  • 寒い部屋からエアリーの部屋(冬想定)

という設備があって実際に体験したことがあった 勿論家を建てる前の話

そのときにたしかに快適で でもこれってあくまでシミュレーションでしょうと

いい具合にしてるけど 実際住んだときは同じじゃないんだろうなと

そう思ってたわけですよ

ところがそれがほんとだったわけだから ありがたいなと!

快適エアリーっていう言葉も耳ざわりがいいようで

友人が都度「快適エアリーはほんと快適だあ うちにも導入してほしいわあ」とか言ってたりする

名前も効果もばっちりっていうのがぼくの感想

導入をまよっているかたは そういったシミュレーションができるところはないか確認してみるといいかも

地域や間取りによって違いはあるかもだけど 感覚はつかめるはず

では また!