ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

家は建ててからも面白い

スポンサーリンク

ども

家は住んでからも面白い

これはもうね はっきり言っちゃうんだけどね

時間をかけて打ち合わせを重ね 建てた家っていうのは

その後の時間もより楽しいもんですよ!

たとえば生活スタイルにあわせて家具を置いてみるとか

配置を変えてみるとか

あるいはインテリア部分でカーテンとか照明とかそういうのも

生活しながら ちょっとずつ探して見つけて取り入れてっていうね

そういうのが発生していくと思うんだよね

ほら 楽しそうでしょ

実際楽しいと思う

住み始めた家が自分たちにあわせてどんどん進化していくっていうのかな

どんどん自分たちに馴染んでくるというか 育っていくというか

あらゆる要素がオリジナルなわけだから家ってのは

その場所に その間取りで その素材で建っている家は 唯一のもの

だからこそ愛着も湧くってもんでしょう!

家は建てておわりじゃないわけで その後もずっと楽しいのが家

ぼくはそう思います

では また!