ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

ブログと遊ぼう

スポンサーリンク

ども

ブログを始めた理由ってなんですかね

ぼくの場合 家を建てるっていうイベントを通して

少しでもこの経験が 少しでもいい家づくりに活かしてもらえればっていう思いからこのブログを始めた

んだけども!

もともと 誰かとつながるのが好きなんだよね うん

つながる=コミュニケーションって最高の面白さを持ってると思う

便利な家電みつけたり おいしいもの食べたり 面白いゲームに出合ったり

そういうことって一人で楽しむよりも共有したほうが断然楽しいわけですよ!

これ面白いよ!って言って 言われた相手が実際に試してくれたりして

「おお!まじだ!まじで面白いわ!」

って反応があったらどうですかね!? むちゃくちゃ嬉しくないですか

これって同じ気持ちを共有できたってことがきっと嬉しいんだよね

だからつながりは多いほうがぜったいにいい!

ぼくはブログをつながりを増やして たくさんのことを交換したいなって思ってるんですよ!うん!

ということでね!ここまで初めましてにも関わらず読んでくれたあなた!

普段も読んでくれているあなた!

これからもなにとぞなにとぞ宜しくお願いします!

では また!