ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

暑くなってきた!さあ快適エアリーだ!

スポンサーリンク

ども

だんだん暑くなってきた いや まじで暑くないすかこれ

とろけちゃうよ

梅雨明けまだなのかなこれ もうしてるんじゃないかなこれ

本格的に暑くなってくるとね もう快適エアリー大活躍ですよ

1Fと2Fともにエアリーのおかげで快適そのもの

寝る時間とかって日によって違うし 日によっては普段入らない部屋とか寝室に入ることがあったりするんだけど

そんなときでも涼しいわけですよ

24時間いつでも快適空間ってのは 生活スタイルがより自由になる

寝たいときに寝室にいけるし(暑いからちょっと冷えるまで待とうとかそういうのがない) ちょっと読書したいからあっちの部屋行こうってなっても同じく涼しく快適

無駄な時間とか待ち時間をなくして 思ったときに思ったように行動できる

そんな家がいいなあと思ってたわけだけど まさか実現できる時代がくるとはって感じ

もちろん前にも書いたように 機械だからね 不具合がでたりとか メンテナンスが必要だったりとか

そういうのはあるけども あるんだけども!

それでもぼくは快適エアリーはあったほうがいいと思う

家に来た人が部屋のなかを見回して

「これってエアコンですか?」

って聞かれることがけっこうあったりする

壁のどこを見てもエアコンらしきものはないのに部屋は涼しい

なにゆえ…?ってなるみたいで

それくらい部屋は快適に保たれるってこと

見た目にもすっきりする効果もあるしね

一方で壁沿いに吸い込み口とか吹き出し口とかが設置されるから

そういう見た目が気になる場合は注意が必要

あとメンテナンスもいるからね!2週間に1回くらいの頻度で!

効果だけじゃなくて 見た目のこととか設置場所 あと手入れついても営業さんに聞くといいと思うよ!

では また!