ボクはカマボコと旅に出る

ども!家電が大好きな毎日を過ごしています。新築戸建てを経験したのでそのときのことも、その後の日常生活についても書き書きしていこうと思います。どぞよろしく!

ボクはカマボコと旅に出る

梅雨時期もやっぱり快適エアリー

スポンサーリンク

本格的に暑くなってきましたね。
まだ梅雨明け前だっていうのに暑くなってきました。
目に見えて陽射しが強くなっているのが分かります。

が、さすがですよ、快適エアリー
もうねこれないとだめだっていうくらいにありがたく感じているんですが
じゃあ快適エアリーがなかった去年まではどうしてたんだって話になって
それを思うといつも「いあいあ、無しはないだろ、これ無しってもう」みたいな
一人言が始まりますから。
それくらいにほんっとーに!快適エアリーなわけですよ。

家に入るなりその凄さが実感できます。
逆に外にでるときにもその凄さが実感できます。
「こんなに外暑いのか…」みたいな。

これが24時間空調ONにしていても、
太陽光のおかげで電気代は0円どころかプラスになっているっていうんだから
今の家はすごいですね…。
梅雨時期なのでこの期間は比較的発電量が減ってしまうのですが
それでも買電のほうが売電よりも低くなっており
技術の進歩に感謝する毎日なのであります。